ふらっと離島へ

こんにちは。ハーモニー薬局です。



先週末代休と週休を組み合わせてふらっと久米島へ行ってきました。




大好きな離島のひとつ。




ふらっと離島へ






お天気はあいにくで、とても寒かった…。




例年通り、この年度末には疲れ果てて『離島に行ってくるぅ~』が口癖の私。




週末利用してふらっと離島にいけちゃう気軽さ。


移住したメリットだなぁとつくづく実感。




まだ、海にも入れないので荷物も手軽。




離島で癒された後はまた、仕事頑張って5月にはハウステンボスを予定。




息抜きもしたし、また5月の旅行を目標に頑張ろうピカピカ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。



気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp




同じカテゴリー(観光)の記事
だざいふ遊園地
だざいふ遊園地(2020-03-01 09:05)

首里城再建支援大会
首里城再建支援大会(2020-02-23 09:13)

平和記念公園へ
平和記念公園へ(2020-02-20 10:17)


2017年03月29日at 09:37 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。