【PR】

  

at │Posted by TI-DA

待望のミルキーロール

こんにちは。


ハーモニー薬局です。



最近当ブログもつまらないネタばかりですが、定期的に更新できてますチョキ



先日マダムブリュレをUPしましたが、

今回は


ミルキーロールピカピカ



これがなかなか入手に手間取りましたがーん




12日~14日までパレットのりうぼうで限定発売。




12日は雨だったので、諦め


13日母に



「今日ミルキーロールやからよろしくアップ



バス乗って、ゆいレールのって県庁前で降りたらすぐわかるゎ。



10時半開店やから早くいかな売り切れるでぇ」



と超アバウトな説明のみで



母にミッションを課しました。




13日AM11:00



母からメール



タイトル「残念…」



すでに売り切れぐすん




帰って話しを聞くと、11時前にりうぼう6Fについたけど、見当たらず



店員さんに聞いたらすでに完売汗


買えなかったとなるとなぜか


意地でも食べたくなるムカッ




バレンタインの昨日。再度母にミッション爆弾




10時にはりうぼうに着いといて。



とまたまた勝手な事を申して仕事にやってきました汗



一日なんの連絡もなく、


帰宅すると



待望のミルキーロールがラブアップ




グッドジョブGOODニコニコ




事情を聞くと、



昨日は10時15分くらいにりうぼうに着き、表玄関で開くのを待っていたら…



若い女の子が非常階段から中に入っていったそうです。




この子に着いていけばと思い、うちの母は一緒になって


階段で6階催事場までダッシュ



うちの母6★歳なんですが…びっくり!




人間やる気になればできるようで、6階に着いたら開店前だというのに




70人くらいの列タラ~
広告にもHPにも何も書かれてなかったけど、みんなどうやって事前に入れること知ったのかな?



回ってくるかとドキドキしながら待ってやっとゲットした




という、母の苦労の賜物をありがたく開けてみました。













大きいミルキーが登場ピカピカ



お味は…あえて内緒言わザルにしておきます。









今日の広告で



駅弁特集があるって見ました。



明日は駅弁でも



買ってみようかな音符オレンジ




長くなりましたが、うちの母のミルキーロール入手秘話でした。


さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp


  


2014年02月15日at 15:30 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)息抜きネタ

バレンタイン★デー

こんにちは。


ハーモニー薬局です。


本日はバレンタインデーピカピカ


私もひとついただく事ができました。








早速いただきましたベー


金星と太陽と地球をみたててました。


ビーナスって金星であってるかな!?




ちょっと疲れてきた先程おいしくいただきリフレッシュしました。



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp





  


2014年02月14日at 16:45 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)息抜きネタ

収穫★

こんにちは。


ハーモニー薬局です。


先週末から沖縄本島はお天気が悪く、雨続きですが、

昨晩よりケネディ大使が沖縄を訪問されています。




さて、私の私的ブログと化しつつある



最近ですが…ガ-ン




本日はMY 家庭菜園について鉛筆UP



我が家の家庭菜園で失敗続きだった



トマトが


初収穫を迎えました。






トマトは私自身あんまり好きではないので…




長男に献上したところニコニコ


まるごとかじっていますOK



後いちご音符オレンジももうすぐ収穫予定。



昨日は一つしかまだできていませんが、初挑戦にしては



甘くて美味しかったですベー


着々とどの野菜もそだっていってるMY 家庭菜園ふたば


先日は丸レタスが大きく育ち、レタス包み食事




サニーレタスはお弁当で少しだけ欲しい時にとっても重宝しています。




そろそろ植え替えに時期です。




次は夏に向けてピーマンやなすの夏野菜に挑戦ピカピカ




さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp








  


2014年02月12日at 09:46 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)息抜きネタ

マダム 〇〇

こんにちは。


ハーモニー薬局です。


先日久茂地にあるりゅうぼうで



バレンタインにちなんで


いろいろなスイーツが期間限定数日替わりで販売されている



のを広告で見て




《マダム シンコ》



のマダムブリュレを買いに行ってきました。









よくTVで社長の信子さんを見ていて一度食べたいなぁ~と思っていたので

行ってみました。




りうぼう特設コーナー結構行列です。


30人くらいは並んでいて、限定100個だったかな?


何とかゲットし、


さっそく食事



一口目…『んっガ-ン??こんなもんかぁ?』




二口目…『おいしいぃ~ラブ




なんでかわかんないけど、一口目より二口目からの方がとってもおいしかったです。


キャラメリゼたっぷりですが、しつこい甘さがなくとてもおいしくいただきました。


マダムシンコは今日までだったかな?



来週の狙いは


『不二家のミルキーロール』



あのミルキーがロールケーキになったなんて



おいしいに決まっているラブ



との思い込みで朝から母にりうぼうまでの



お買いものを依頼しました。



ミルキーロールの感想は



また後日に鉛筆UP







さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
  


2014年02月06日at 09:43 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)息抜きネタ