【PR】

  

at │Posted by TI-DA

ご無沙汰しています

こんにちは。ハーモニー薬局です。


大変ご無沙汰しております。諸事情によりブログを更新できていませんでした。すみません。



さて、久しぶりの更新ということもあり、

今日いい言葉を教えてもらったので、ここに鉛筆


お昼休みにスタッフと話していた時…


『神様は乗り越えれない試練は与えない』


って詩を教えていただきました。スタッフも何かの雑誌で見かけた詩だそうです。




お昼休みの何気ない会話の中で出てきた言葉でしたが、非常に感銘を受けた言葉でした。
神様を信じているわけではないのですが、なんかずんっと響いたものがありました。



私自身育休明けで仕事に復帰し、仕事も山積、家の事も子供の事もいっぱいいっぱいタラ~一日が30時間あれば…。と思う毎日。


世の働くお母さんたちは何て偉いんだぁ~。私にこのまま続ける事ができるのか等など、少々行き詰っていた今日この頃だったので、さらに心に響いたのかもしれません。




この言葉を聞いた方それぞれの状況、環境によってとらえ方は色々あると思います。
ただ、どんな状況でもこの詩のような考え方ができれば、なんでも乗り越えれるのかなって私は思い久しぶりにUPしてみました。



放置していたブログも店舗の新しい状況や私の主観的出来ごとなどなどこまめに更新していくつもりですので、またよろしければ立ち寄って下さいおすまし



さて、弊社では引き続き従業員の募集をしています。
産休・育休の取得実績もあり、女性の方も安心して働ける職場作りを心がけています。


詳細については随時受け付けておりますので、ご連絡下さい。









  


2012年08月31日at 17:38 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)