おすすめのお好み焼き店

こんにちは



ハーモニー薬局 諸見里店です。



先日、友人と南部までドライブに行った際に、
何を食べようかと案を出し合っていたのですが、

お互いの案に納得いかずに40分ほど議論しました….(-_-;)





その結果、街を歩いて気に入ったところで食べようという事になり、

那覇市松山で見つけた、「もんきち」というお好み焼き屋さんで食べることになりました。



おすすめのお好み焼き店







私はお好み焼きを作るのが苦手で、よく生焼けになってしまうのですが、

食べごろになったら店員さんが伝えに来てくれたので火加減はばっちりでした🌸


おすすめのお好み焼き店






すごく美味しくて気に入ったので、近いうちにまた行く予定です(^^)/


19:00から翌6:00まで開いているそうなので

誘惑に負けたら夜中にでも行ってしまいそうです(;´Д`)笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


医療事務急募店舗
ハーモニー薬局 諸見里店  沖縄市諸見里1-26-6
ハーモニー薬局 大宮店   名護市宮里3-1-9



≪薬学生向け奨学金制度≫へのご質問なども 気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
ハーモニー薬局 本社 098-835-2011





同じカテゴリー(観光)の記事
だざいふ遊園地
だざいふ遊園地(2020-03-01 09:05)

首里城再建支援大会
首里城再建支援大会(2020-02-23 09:13)

平和記念公園へ
平和記念公園へ(2020-02-20 10:17)

関東
関東(2020-02-15 12:36)


2020年02月22日at 09:14 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。