【PR】

  

at │Posted by TI-DA

歓送迎会 IN名護

ハーモニー薬局です。

みなさんこんにちは。
この度初のブログとなりますくすだま

まず、第一弾は先日行われた「歓送迎会」について…カクテル

沖縄県内に4店舗あり、今回は名護の2店舗で退社、入社の従業員が多かったので開催地は名護市内にて車

完全自由参加にも関わらず、業務終了後たくさんの従業員が参加してくれたので、主催者としては一安心ニコニコ

お店も海岸添いでなかなかキレイでおしゃれな雰囲気で、宴会プランも充実。

今まで責任者会議等は開催していましたが、従業員同士の交流の場がなかなかなかった弊社…。
今回の歓送迎会で初めて顔を合わす従業員同士も数名…。

改めて従業員同士の交流のなさを実感し、本社として反省するとともに今後の課題ができました音符オレンジ


さてさて、次の開催はいつ、どこで、何を…???


南部在住の私は名護まで行ったので、そのまま本部に宿泊。
到着は夜中だったので、何もわからなかったけど朝起きると目の前は海やしシュノーケル
コテージ毎にバーベキュー施設もあって、もちろんコテージの中には簡易のキッチン等も設備有。

次は、ビーチパーディーとやらを開催してみようかな…。
沖縄移住一年目の私はビーチパーティー未経験船

家族参加もOKでそのままコテージ宿泊可能なプランを検討中コレ!
今年開催できるか不安ですが、色々なメンバーが楽しめるプランを今後も考えていこうと思います。


ブログ初心者の私…。歓送迎会の写真を撮るのを忘れたベー次回UPからは写真付きでできるよう頑張ります。

初のブログにいらしていただいた方ありがとうございます。

更新は不定期ですが、まめに更新できるようにしますのでまたいらして下さい。

でゎ。今回はこのあたりでバイバイ
  


2011年06月27日at 11:26 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)