【PR】

  

at │Posted by TI-DA

シルバーウィーク

こんにちは。


ハーモニー薬局です。



先日旅行した長崎の写真を鉛筆UP


ハウステンボスサクラ










九十九島遊覧船アップ





長崎佐世保バーガーも大行列。
おいしかったです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp


  


2015年09月24日at 17:30 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光

ハーモニー薬局 社長賞

こんにちは。
ハーモニー薬局です。


沖縄も朝、晩は少し涼しくなってきました。


暑さ寒さも彼岸までといいますが、来週くらいからはさらに涼しくなるのでしょうね音符オレンジ


さて、ハーモニー薬局では


毎年全店舗に課題を決めて、それを業務としてこなしていく社長賞という企画があります。


前年度もそれぞれの店舗でさまざまな目標を出し合ったのですが、
結果社長賞を獲得した店舗はありませんでした。


ただ、その中で努力賞を授与したハーモニー薬局諸見里店。


努力賞の賞金を患者さまへサクラ


という事で、新しい取り組みを行ったようです。



まずは、観葉植物などを待合室に置くこと。






次は小児の患者様が多い店舗なので、お子様向けへのシールや折り紙の設置。






余った賞金はスタッフの懇親会にピカピカ


今年度で4回目になる社長賞。
今年はどんな課題になるのでしょうか!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp

  


2015年09月16日at 12:17 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)息抜きネタ

ディズニーランドへ

こんにちは。

ハーモニー薬局です。


先週有給を利用して家族旅行に行ってきましたピカピカ



目的地は東京ディズニーランドあしあとピンク



夢の国ですねぇ~。








ハロウィンが始まっていて仮装した方がいっぱい。



パレードにショー。








目いっぱい遊んでリフレッシュ音符オレンジ



さすがに3日も休んだので、昨日は仕事に追われていました。


今月は半期末。


あっと言う間に年末、決算末とこれからは大忙しのシーズン到来です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp



  


2015年09月15日at 09:43 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光

調剤報酬請求業務 ~講習会

こんにちは。ハーモニー薬局です。


少し前になりますが、8/16(日)てだこホールで開催された


沖縄県薬剤師会主催の調剤報酬請求業務講習会に
スタッフ総出で参加しました。







調剤報酬の改定が来年度ありますね。次こ講習会は3月頃でしょうか?



当社では今年度から会議終了後にテーマを決めて勉強会を行っています。


さまざまテーマでディスカッションしていますが、店舗が変わればいろいろな意見があるものだなぁ~といつも考えさせられます。



次回の会議は来月。


勉強会のテーマは何になるのでしょうか!?




本日も営業で東京からいらしている会社の方がご挨拶にいらしてくださいました。


調剤報酬請求業務の検定試験の案内でした。


やはり、勉強・教育というのは、いくつになっても必要なんだぁ~と思いました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp



  


2015年09月04日at 17:42 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)勉強会