会議弁当 ~名護

こんにちは。

ハーモニー薬局です。放置続きのブログですが、更新する気はあるんですニコニコ


おとといの日曜日社内会議が名護でありました。


日曜会議の時いつも困るのがお弁当…。




最近パターン化しつつあり、みんな飽きているだろう。



そこで今回依頼したのが、cafeゆがふさんサクラ



会議弁当 ~名護




超豪華びっくり!



とんかつなんてめっちゃ分厚い。



その他ハンバーグにエビフライに肉巻。



ボリュームたっぷりでしたが、完食いたしました。




お花見のシーズン。



お花見前にお弁当買って、桜の下でいただくのもなかなかいいだろうな。


ゆがふさんのヒトサラ↓



http://hitosara.com/0006074977/




お弁当は予約だと思うので要お問合せがいいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。(薬剤師)
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。



気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp





同じカテゴリー(勉強会)の記事
勉強会
勉強会(2020-02-12 09:10)

会議弁当
会議弁当(2020-01-27 10:27)

久米別邸
久米別邸(2020-01-26 09:23)

勉強会
勉強会(2019-12-17 10:09)

早めの夏休み旅行
早めの夏休み旅行(2019-07-27 16:20)


2017年02月07日at 15:22 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)勉強会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。