インターネットビジネスの勉強会へ

こんにちは。ハーモニー薬局です。



昨日当社の代表者と那覇商工会議所で開催された

『チャンスをつかむインターネットビジネス』


という講習会に参加してきました。




インターネットビジネスの勉強会へ






午前10時~午後4時までみっちり6時間の座学。




久しぶりに学生時代を思い出しました。




今回も様々なヒントをいただく事ができていい勉強になりました。



私がいつもしている事のひとつ。

講演会や勉強会に参加する機会を与えていただいた時は



『何かひとつ持ち帰り、自分の仕事で実践する』



という事を常に意識しています。




今回は講師の先生の話されていたキーワード



『ブランドの確立』



を持ちかえり、実践に活用していこうと思います。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。



≪薬学生向け奨学金制度≫へのご質問なども 気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
ハーモニー薬局 本社 098-835-2011



同じカテゴリー(勉強会)の記事
勉強会
勉強会(2020-02-12 09:10)

会議弁当
会議弁当(2020-01-27 10:27)

久米別邸
久米別邸(2020-01-26 09:23)

勉強会
勉強会(2019-12-17 10:09)

早めの夏休み旅行
早めの夏休み旅行(2019-07-27 16:20)

定着支援セミナー
定着支援セミナー(2017-09-29 17:28)


2019年11月27日at 12:11 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)勉強会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。