帰省

こんにちは。

ハーモニー薬局です。



先週末有給を取得し、帰省してきました。



数年ぶりの地元。



空港に着くなり、周りは関西弁の嵐びっくり!!



生れてから30数年聞きなれたイントネーションなのに、なんだか不思議な感覚になりました。


私は基本的に仕事上は標準語を話すようにしています。




電車に乗り、食事をし半日ほどたってからやっと耳が慣れてきました。


お友達のお食事屋さんに行って、鱧づくしを堪能。



久しぶりの帰省だったので、数時間という限られた時間の中



お友達のお店3件制覇しましたピカピカ


2件はお土産渡しただけで失礼しましたが…。


お土産を配りながら、お世話になった方たちとご挨拶。



昼間は息子と一緒に自然体験。



帰省




筍堀りをしたかったのですが、だいぶ時期が遅かったみたい上


後は、

もみじ。


帰省





地元にいるときはなんてことなくスルーしていましたが、
久しぶりに見るといいものだなぁ~と思いました。



少しづつ業務も落ち着いてきたので、また沖縄の様子もUPしていきたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。(薬剤師)
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。



気軽にお問い合わせ下さい。

※募集しておりましたハーモニー薬局諸見里店医療事務の求人は終了しました。




ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp










同じカテゴリー(観光)の記事
だざいふ遊園地
だざいふ遊園地(2020-03-01 09:05)

首里城再建支援大会
首里城再建支援大会(2020-02-23 09:13)

平和記念公園へ
平和記念公園へ(2020-02-20 10:17)


2016年05月24日at 16:37 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。