桜まつり

こんにちは。
ハーモニー薬局城岳店です。


新しい年が始まり新しいスタッフと慌ただしい毎日です。
インフルエンザが年末年始で大流行してますが皆様大丈夫でしょうか?



そんな中、10年以上振りに本部の八重岳の桜まつりに行って来ました!

桜まつり






想像を超える人、人、ひと……

肝心な桜はというと、まだ5分咲きくらいでした。
2週間くらいでは満開になる予想。その頃に是非沖縄の桜をお楽しみ下さい!


桜まつり








先日モリンガ茶のリピーター様から…

「寒い日でも血圧が前みたいにすごく上がる事がなくなったよ。」とお声かけ頂きました!!
(愛用者様の個人的なご意見です。体質などにより個人差あります。)

※ハーモニー薬局各店舗でご購入可能です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


医療事務急募店舗
ハーモニー薬局 諸見里店  沖縄市諸見里1-26-6
ハーモニー薬局 美野島店  福岡市博多区美野島1-16-20



≪薬学生向け奨学金制度≫へのご質問なども 気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
ハーモニー薬局 本社 098-835-2011




同じカテゴリー(観光)の記事
だざいふ遊園地
だざいふ遊園地(2020-03-01 09:05)

首里城再建支援大会
首里城再建支援大会(2020-02-23 09:13)

平和記念公園へ
平和記念公園へ(2020-02-20 10:17)


2020年01月23日at 09:30 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。