福岡にて

こんにちは。

先週末福岡に後輩と一緒に出張しておりました。




いつもお世話になっている企業様へご挨拶に訪問させていただきました。


色々なお話も伺う事ができて大変参考になりました。




さて、朝一の飛行機で飛び、仕事をめいっぱい(?)ベー頑張った後は、



やっぱりお酒ですピカピカ




当薬局美野島店の近くにオープンしている和食屋さんが以前より
気になっており、『まじょらむ』さんへ。



まず、門構えを見て



『きっとおいしいはずおすまし



私の野生の感で入店。



期待通りこだわったいい食材を提供してくださるお店でした。




福岡にて





少しの量でたくさんの素材をいただきたい私。
お造りも二人分を軽くとお願いするとこのように、要望通りのお造り盛り合わせ。



おかげ様でこの後もたくさんいろいろなお料理をいただく事ができました。


私いつもお食事屋さんに行くと思うのですが、食事の写真って難しい。
なので、今回はお店の大将に許可をいただいてとった最初のお造り盛り合わせ一枚のみ。


ほんとはもっとたくさんいただいたのですが、私の下手な写真よりも
実際に訪問して召し上がっていただくのが一番。






後は、最近後輩とハマりつつある日本酒。


あまり出回らない銘柄もおいてあり、数時間食べて、飲んで後輩と思いっきりしゃべって。


近くに座られたパン職人さんとも仲良くお話したり。

とてもいい時間を過ごせました。



福岡にて





来月から山笠が始まるそうで、一度山笠も見に行きたいと思っています。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。(薬剤師)
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。



気軽にお問い合わせ下さい。

※募集しておりましたハーモニー薬局諸見里店医療事務の求人は終了しました。




ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp



同じカテゴリー(息抜きネタ)の記事
スイカ割
スイカ割(2021-09-10 11:19)

自粛生活中
自粛生活中(2020-05-03 09:06)

さくら
さくら(2020-05-01 09:59)

焼肉!!
焼肉!!(2020-03-31 15:16)

ひーじゃー
ひーじゃー(2020-02-26 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。