会議用お弁当☆

こんにちは。


ハーモニー薬局です。


沖縄ここ数日いいお天気が続いています。




さて、今月は3ヶ月に一度の会議の月。



毎回頭を悩ませるお弁当。




今回は先月勉強会の時にいただいたお弁当がとても那覇では評判だったので、そちらに注文しました。



TRATTORIA DI MAREさんにサクラ



旭橋のホテル1Fに入っているイタリアンのお店。



注文のお電話をするとスタッフの方も大変感じのいい対応をしてくださいました。



2日前までの注文なのに、前日に連絡した私。



『今回はお受けしますニコニコ



と、お返事いただきほっとしました。




配達は行っていないので、取りに行ったのですが、店内もいい雰囲気。



私的には大満足のお店になりました。



今回注文したお弁当。



お値段は内緒ヒミツですが、値段以上にボリュームがありました。




会議用お弁当☆





次は是非忘年会や歓迎会などで利用したいと思います。



個人的にイタリアンが好きなので、プライベートでも訪れてみたいと思いますサクラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp








同じカテゴリー(息抜きネタ)の記事
スイカ割
スイカ割(2021-09-10 11:19)

自粛生活中
自粛生活中(2020-05-03 09:06)

さくら
さくら(2020-05-01 09:59)

焼肉!!
焼肉!!(2020-03-31 15:16)

ひーじゃー
ひーじゃー(2020-02-26 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。