梅雨明けました!!

こんにちは。


昨日沖縄地方は梅雨明けが発表され、


短い梅雨が終わりました。



今年は本当に雨少なかったタラ~

水不足にならないといいけど、少し心配です。




梅雨も明け、夏本番が始まった今朝。



珍しく早起きした私は、息子と朝から散歩に行ってきました。


梅雨明けました!!





まだ、7時台だというのに…超暑かった晴れ





でも、沖縄は日陰に入ると風が涼しくて、気持ちがいい。



途中大きながじゅまるの木の下で休憩したり、近所のおばさんに取れたてのアセロラをいただいたり、



朝からゆったりといい時間でした。



朝が苦手でいつもは家族の中でも一番最後までベッドにいる私。



たまには、早起きして散歩もいいものだと思いました。



でも、次からは起きてすぐ。暑くなる前にしよう音符オレンジ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、ハーモニーグループでは引き続きスタッフの募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


気軽にお問い合わせ下さい。


ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp








同じカテゴリー(息抜きネタ)の記事
スイカ割
スイカ割(2021-09-10 11:19)

自粛生活中
自粛生活中(2020-05-03 09:06)

さくら
さくら(2020-05-01 09:59)

焼肉!!
焼肉!!(2020-03-31 15:16)

ひーじゃー
ひーじゃー(2020-02-26 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。