ダイビング in砂辺No1 ~本島

こんにちは。

沖縄本島は梅雨も明け先週から夏本番の暑さです。


ダイビングが趣味の私クマノミふらっと北谷の砂辺まで車

お天気にも恵まれ絶好のダイビング日和。

日頃のストレスを発散するため、今回はのんびり癒しコースに音符オレンジ私がお世話になっているショップでは、基本的にマンツーマンで潜ってくれます。

素人ながらさかなの写真を撮るのが楽しみ。お魚を追っかけるのに夢中になってもバディのインストラクターがきちんとついて来てくれるので安心です。

プカプカと浮いていたら、上の方からグルクマの群れが…ベーくすだま迫力がすごくて大感動でした。

ダイビング in砂辺No1 ~本島



口を開けているのは捕食しているところらしいです。後で、教えていただいてなるほど電球

後はお決まりのニモをパシャリっキラキラ 

ダイビング in砂辺No1 ~本島



バディのお気に入りはウミウシ。ダイビング in砂辺No1 ~本島

今回写真を見返してとってもかわいかったのが…『うつぼ』

ダイビング in砂辺No1 ~本島

キョロキョロがとってもかわいかったのでUPしてみましたハート


人様にお見せできる写真は以上なので、本日はここまでヒミツ
また新しい写真が取れ次第順次UPしていきます。

でゎでゎ。みなさんも夏の海を楽しんで下さいやし





2011年07月04日at 14:32 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。