3連休

こんにちは
ハーモニー薬局 美野島店です。



3連休、みなさんどうお過ごしでしたか?
私は、エステにいってきました!



1年ぐらい通っているところの新メニューをお試し体験してきました
特殊な機器から流れる電流をセラピストの手を介して届ける、「エナジーテラピー」
というのをうけました!


凝り固まった筋肉をほぐすので、意図せずに手や肩が動いたりするのでちょっとびっくりしますが正常な動きだそうです。
また、電気を流しているので少しビリビリするのですがそれが気持ちいいんです!!





休日にエステ、、、大人女子って感じしませんか?笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


医療事務急募店舗
ハーモニー薬局 諸見里店  沖縄市諸見里1-26-6
ハーモニー薬局 大宮店   名護市宮里3-1-9



≪薬学生向け奨学金制度≫へのご質問なども 気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
ハーモニー薬局 本社 098-835-2011




2020年02月25日at 17:12 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。