野球キャンプ

こんにちは。
ハーモニー薬局大宮店です。


名護市営球場が新しくなり、
2月から日本ハムファイターズのキャンプが行われていたので
ワンちゃんの散歩をしながら、見に行ってきました。


ファンの方が多く、屋台もあったりしてとても賑わっていました。


球場内には入れなかったのですが、
外での練習を少しだけ見ることができました。


練習風景



キャンプは2月25日まで、
22日には巨人と試合もあるみたいなので
興味のある方は行ってみてくださいね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


医療事務急募店舗
ハーモニー薬局 諸見里店  沖縄市諸見里1-26-6
ハーモニー薬局 美野島店  福岡市博多区美野島1-16-20



≪薬学生向け奨学金制度≫へのご質問なども 気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
ハーモニー薬局 本社 098-835-2011



同じカテゴリー(息抜きネタ)の記事
スイカ割
スイカ割(2021-09-10 11:19)

自粛生活中
自粛生活中(2020-05-03 09:06)

さくら
さくら(2020-05-01 09:59)

焼肉!!
焼肉!!(2020-03-31 15:16)

ひーじゃー
ひーじゃー(2020-02-26 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。