沖縄グランメールリゾート

こんにちは。

ハーモニー薬局です。



日曜日に開催される当社新年会の会場に打合せに行ってきました。



20周年パーティーの時にもお世話になったカトープレジャーグループさんのホテルで。


前回はカフーリーゾートさんでしたが、今回はグランメールさんで開催します。




会場からは東海岸が一望。




沖縄グランメールリゾート





ダーツもあったので、そちらを利用して景品のクジを開催しようと思っています。




数年に一度県内のスタッフが集まる新年会。




思いでに残る会になればと、本社スタッフ準備に励んでおります。



グランメールさんでは、ブランチブッフェが開催されていました。



打ち合わせをしながらお昼休みを利用して後輩とランチに。





沖縄グランメールリゾート




今月まではミニバーガー。

いろんな種類のハンバーガーが並んでいます。



和洋とりどりのメニューがたくさん。



座席や景品、式次第。



おいしい料理ときれいな海を見ながら、準備もサクサク進みました。




また、カトープレジャーグループさんでは、読谷に新しいホテルがオープンしたそうです。


とても大人の雰囲気の仕様。


次の会社行事に是非利用したいと思います。


新しいGLAMDAY STYLEさんHPはこちら↓

GLAMDAY STYLE




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ハーモニーグループでは引き続き正社員の募集をしております。
HPをご覧いただき、ご質問等も随時受け付けております。


医療事務急募店舗
ハーモニー薬局 諸見里店  沖縄市諸見里1-26-6
ハーモニー薬局 美野島店  福岡市博多区美野島1-16-20



≪薬学生向け奨学金制度≫へのご質問なども 気軽にお問い合わせ下さい。



ハーモニー薬局HP:http://www.m-harmony.jp/
ハーモニー薬局メールアドレス:pharmacy@m-harmony.jp
ハーモニー薬局 本社 098-835-2011





同じカテゴリー(観光)の記事
だざいふ遊園地
だざいふ遊園地(2020-03-01 09:05)

首里城再建支援大会
首里城再建支援大会(2020-02-23 09:13)

平和記念公園へ
平和記念公園へ(2020-02-20 10:17)


2020年01月08日at 13:59 │Posted by ハーモニー薬局 │Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。